カフェラテか、ミルクティか。

こんばんは!スマイルリーディングセラピスト&アクセス®バーズ&ボディプロセスファシリテーターの

サリーです。

 

連続で三つの記事を上げるのは、

トップページがスカスカしているのがイヤだからです!

もうね、それだけ。

本当は、イベントページとかのリンクをはりたいのだけれど

それは明日やります。明日!明日に延期したんじゃなくて、もうちょっと見た目とか

いろいろ考案したいじゃないですか。

それだけです(笑)

 

2月ですね。

2月って、もっと寒かった記憶があるのですが・・・節分って、もっとウヒャーってなるくらい昔って寒くなかったですっけ?

なんだかかなりあったかくて、あれれ~となっております。

 

さて、タイトルのカフェラテかミルクティか。

私は毎日のんでいるものの90%はミルクティーなんです。

ミルクティを、600mlは飲んでます。

大好きなんですよ!ミルクティ!

ミルクティというか、紅茶好きなんです。

あ、コーヒーも好きなんです。

毎日飲むのは紅茶でして。毎日JANNATのアールグレイを

たっぷりポットに1リットルつくりまして

夫と朝晩ず~っと飲んでいます。

朝と晩で1リットルずつ作るので、2リットルか!

よーく飲みます。

 

家の中ではミルクティなのですが、出かけたら飲むのはカフェラテ!

振り返ってみると、出先で飲むのはほとんどカフェラテですね~。

もっともよくいく「チェーン店」なカフェはタリーズです♪


目的はカフェラテ?カフェすること?いやいや、写真のミニテディの「ベアフル」を

買いに行くことです(笑)

 

サリー@写真はお気に入りのベアフルのひとつ。スタッフちびくまちゃん!

セラピースペース colorris

「あなたが微笑めば、もっと幸せが広がる」 笑顔のチカラ、好きのチカラ、あなたがそこにいることのチカラ。 スマイルリーディング笑顔詠みセラピスト サリーのあれこれ。

0コメント

  • 1000 / 1000